僕はお兄さんです。え、なんて?

atLestyRe Tomohiroのなんでも書いちゃうブログ バンドのこともプライベートも

@Fes. Vol.2

2019/03/08 @Fes. Vol.2

見に来てくれた方、ありがとうございました!

 

前回からちょうど3ヶ月

昨日が来るまでとてもあっという間でした

 

"まだまだもっと出来るんじゃないか"

終わってみたらそう思うけど

あの瞬間は間違いなく、僕らの全力でした

 

ステージから見るみんなの笑顔が

たまらなく好きです

みんなが上げてくれた手のひらが

僕らに見えていることが

とてつもなく嬉しいです

 

どうか出来れば、この瞬間が

いつまでも続きますように

 

弾きながらずっと思ってました

 

これからもっともっと素敵な景色を

みんなと一緒に見れるように

これからも走り続けます

 

 

だからどうかこれからも僕らから

目を離さないでいてほしいです

 

 

とまぁ、気持ちを言ってみましたが

 

 

 

 

めっちゃ楽しかったね!!!

またみんなでわいわい遊びたいね!!

 

 

今月のatLestyReは

03/11 赤坂CLUB TENJIKU

03/18 赤坂CLUB TENJIKU

03/25 赤坂CLUB TENJIKU

03/29 渋谷CRAWL

 

となってます!

お待ちしておりますです!

 

最後まで読んでくれたあなたに

昨日の一瞬をあげます

 

f:id:Tomohiro_atLestyRe:20190309202927j:image

f:id:Tomohiro_atLestyRe:20190309202645j:image

 

 

では、11日に赤坂で会いましょう!