僕はお兄さんです。え、なんて?

atLestyRe Tomohiroのなんでも書いちゃうブログ バンドのこともプライベートも

風邪をひきました

こんばんは!

atLestyReのTomohiroです。

ええ、タイトル通り風邪をひきました。

みんなからは風邪なんかひかない

元気な人というなんともありがたい

イメージを持ってもらっているのに

この体たらくですわ、不甲斐ない

しかしながら病は気からということで

風邪なんかひいていないって思って

お布団にはいろうと思います。

 

日付変わってしまいましたが

赤坂CLUB TENJIKUありがとうございました!

green youthが上げた旗を

勢いよくなびかせることが

出来たと思います!

 

個人的には悔しい点はたくさんあるよ

でも、いつか同じところまで行って

その先を走って、駆け抜けて

どのバンドよりも、どのベーシストよりも

かっこよくなってやろうと思います。

 

まだ自分で精一杯な僕だけど

隣で一緒に笑っていてほしいな

 

寝て起きたらまた始まる日常に目を背けないで

一つ一つクリアしていこうじゃないの

 

っしゃ待ってろ未来

ありがとうね今日

んで、よろしくね明日

 

おやすみ世界

f:id:Tomohiro_atLestyRe:20190326024639j:image